自転車復活→修理→再復活 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

ベランダに飾りのように置いてあるMTB。


1年以上雨ざらしでタイヤも地面とぺったりダウン


秋が近づき、これから良い季節を迎えるので修理しようと思い自転車屋さんへ。


チューブの交換だけで完了ビックリマーク、、思ったより出費が少ないと胸を撫で下ろしていたのも束の間・・・


別の日に買い物に行った時のこと。


帰りに公園で休憩してたら警備員さんが自分を探して、慌てて声をかけてくれた。


なんでも、停めていた自転車🚲が大きな破裂音を2回ぶちかましたらとのこと叫び


敷地内で車の接触事故があっのでは!?、、と警備員のおじいちゃん焦るあせる、、ってことがありました。


どうやらタイヤ本体がダメになっていて、圧力に耐えれなくなったよう爆弾


たまたま近くの自転車屋さん🚴‍♂️があったので、タイヤの注文とともに入院することにドクロ


すっかり立派な出費となりました目



この自転車は後輩とともに延安西路、中山路をかっ飛ばして上海体育館近くにあるGIANTまで買いに行った思い出のもの。


週末は当時危険度の高い上海の街中を乗り回してましたにひひ




だから治ってよかった音譜


これからは大事にしたいと思いますパー


ちなみにその後輩夫婦は今でもバリバリ乗り回してるようですにひひ


それにしても久しぶりに乗ると腰が痛くなったな虹