夏といえばかき氷 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

かき氷🍧を今年初めて食べました音譜


ちょうど、山口県のインスタがかき氷特集だったようでかき氷屋さん大忙しあせる


タイミング悪くてごめんなさい🙏





変化球から入るピッチャーなのでべーっだ!、ライチがメインのかき氷にしました。


ライチと言えば深圳のがとても美味しかったキラキラ


「食べれない分は冷凍シテクダサイ」


明らかに冷凍の量が多いくらいたくさんもらいました。


そんな懐かしい話を思い出しながら食べたかき氷🍧は、美味しいの一言でした虹