エセ台湾料理を | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

夕飯作るの面倒臭くなった我々は外食することに。

台湾料理、、っぽいお店へべーっだ!

以前、出張者と行ったことがあるお店。

台湾唐揚げってのはニンニク味が強く、ぶつ切りになってるのが特徴的。

本場にこういうのがあるかは不明にひひ



小籠包。

こちらも肉汁たっぷりで美味しいですグッド!



走った後だったのでビール🍺がすすむニコニコ

2杯目は青島にしましたグッド!

程よい酔いが回りいい気分アップ



台湾チャーハン。

ルーロー飯が良いけど残念ながら無くて、1番近いのがこれだったかお

これはこれで美味しかったよグッド!




恒豊館はきっと台湾ラーメン以外は台湾っぽくない気がするけど、お店の人が良い人だし、それはそれで美味しいと思うのでまた来てしまいますキラキラ

本場のものを食べたい方は違うとこ行かないとパー

いやー、それにしても走った意味がないくらい食べたことは反省あせる

でもご褒美としてO.Kってことで虹