ひな祭りラン | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

朝から雨☂️

さっと朝食を済ませストレッチ開始。

よし、弱まったグッド!

今日の予定は10KM。

タイムの目標は特になく、ただ気持ちよく走ることキラキラ

今日は大阪で寛平マラソンの日でもある。

仲間が出場するから応援ラン📣

5KMを折り返してから少し下りになるのかな。

前回同様、一気にペースが上がった。

特に7KM以降は5:30/KMを切り、最後の1KMは4:49/KMだったえっ




リカバリータイムは43時間パー

そんなにしんどくはなかったけどねべーっだ!

気持ちよく走れてよかった音譜

その後、コーヒー☕️を買いに行ったついでに「桜のおはぎ🌸」を購入ニコニコ

甘いものを食べて疲れもとれたアップ

充実した週末ランだったなキラキラ

暖かくなってきたし体を動かす機会を増やしていきたいと思います虹