【One Night Halloween】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

One Night Halloween

作詞:Euskyss(Leetspeak monsters)

作曲:Euskyss(Leetspeak monsters)


歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員



💚お待たせ、どのくらい待ってた?
💖誤魔化せない
薄暗いカーテンが

💙閉じたままの部屋
錆びた鍵と手紙

握りしめ今日を迎えた


💛驚かすつもりはないがこのまま
💚踊らすつもりさ 手繰り寄せただ
💖言葉を交わす前に俺を見な
💙頬に触れる手で溶かす時間



We can only meet again once a year
そう、だからこそ特別な日を過ごす為の歌
One night only dream time together
💛なぁ、身も心も全て俺に預けてくれるよな?



捧げれば見せる甘い夢
君を包み込む蝙蝠の羽根
夜は長いようで短いぞ
まるですぐ覚める悪戯な夢
💖
💙だからほら、今日だけは
💚💛ここでただ、夜明けまで
夢は長いようで短いぞ
一夜限りの幻想の宴




💛外は明るい月の光
💙だがここは儚い日の思い出と共に
💖灯し続けたキャンドルの火のみ
💚暗がり怖がってたくせに


癖になったんだろ?
💙俺を毎日
夢に見てたんだろ?
💙今日を毎日
💖寝ても覚めても解けない魔法のような
💛特別な愛で魅せてやろう



We can only meet again once a year
💚そう、だからこそ特別な日を祝う為の歌
One night only dream time together
なぁ、身も心も全て俺に任せてくれるよな?



捧げれば見せる甘い夢
君を包み込む蝙蝠の羽根
夜は長いようで短いぞ
まるですぐ覚める悪戯な夢
💚💛だからほら、今日だけは
💖
💙ここでただ、夜明けまで
夢は長いようで短いぞ
一夜限りの幻想の宴



💖💙束の間の幸福
💛
2人きりのマスカレード
💚刻む秒針の音さえ聞こえなくなるくらいに堕ちていけ
💙永遠を求めて
💚💖暗闇に溺れて
💛また会える日までの想い出を作ろう



💚オレンジに染まる甘い夢
💖君を誘い出すゴーストを連れ
💛夜は長いようで短いぞ
💙まるですぐ覚める悪戯な夢
だからほら、💖💙今日だけは
ここでただ、💚💛夜明けまで
俺は君のこと離さないぞ
宴を始めよう



捧げれば見せる甘い夢
君を包み込む蝙蝠の羽根
夜は長いようで短いぞ
まるですぐ覚める悪戯な夢
💖
💙だからほら、今日だけは
💚💛ここでただ、夜明けまで
夢が覚めるまで離さないぞ
今宵限りの幻想の宴




 ╲ダウンロード・ストリーミング配信はこちら╱