『ブラックエンド』ぶらっくだいや | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

ブラックエンド

作詞:ぷりっつ

作曲:るぅと/松
MIX:るぅと
編曲:松


歌:ぶらっくだいや


💛るぅと 💙まひとくん。 💚ぷりっつ




END まだ寝てないけど

何も変わらないよ たとえ泣いても

ハッピーエンド にはならないけど

君もここでさ 働かないかい?




夜更けに 決めるエナジードリンク

これで何本目?

数えきれないほどのゴミ

💙💚貯金が減ってく


また明日も同じ

残業ばっかりして

でも増えない給料



暗闇に 差し込む 光だって

ブラックライトに輝いてる

なにも見えない

休みたい なんて言えば

💙💚鬼の電話 鳴り止まない

家が爆発



END まだ寝てないけど

何も変わらないよ たとえ泣いても


ハッピーエンド にはならないけど

君もここでさ 働かないかい


今宵も 寝ずに 社畜 こなし

We are THE END




電気は点かないから火を起こせ

会社の業績は火の車

時間は減るのに仕事だけは

増える 餓える 昏れる 揺れる

💙💚不貞るんだ


金と契約だけが友達さ

💙💚愛と勇気 なんて幻想



END 家出てないけど

何も変わらないよ 僕が居なくても


バットエンド にはさせちゃうけど

君の隣で安らいでいたい



あぁ…

END まだ寝てないけど

何も変わらないよ たとえ泣いても


ハッピーエンド の可能性ゼロ

君はここにさ 来てはいけない


今宵も 寝ずに 社畜 こなし 

We are THE END








 

🍓 すとぷり

莉犬さとみころんるぅと

⚔️ Knight A - 騎士A –

ばぁうそうましゆんてるとくんまひとくん。

📣 AMPTAKxCOLORS

あっきぃまぜ太・ぷりっつちぐさくんあっとけちゃ