【Thirsty】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-様の歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分け(歌詞割り)を載せています!

​Thirsty

作詞:q*Left

作曲:八王子P

 

歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員



💛ねえキミは今 何してるのかな
誰かのこと想ってるかな
💙キミの思考の1%でも
💖そこにアタシはちゃんといるかな


💚知らない表情も
💛見慣れない仕草も
💖
💙きっとたくさんあるでしょ
💚💛だって 何も、何も知らない



見ないふりで 目をつぶって
幸せな夜にいられたら

💚💛きっとまだ きっとまだ
💖💙傍にいられる
💚💛きっとまだ きっとまだ
間に合うでしょう?


アタシを見て 明かりつけて
キミの言葉ちゃんと聴かせて


💖
💙このままじゃ このままじゃ
💚💛散ってしまうよ
💖💙このままじゃ このままじゃ このままじゃ
枯れてしまうから




💖運命ってほんとにあるんだって
💚キミと出会ってはじめて知って
💙アタシの小指に絡む糸は
いったい誰と繋がってるかな


💛プレゼントみたいな
💖特別な笑顔も
💚💛どこでも見せてるの?
💖
💙だって 何も、何も知らない



とけるような 溺れるような
幸せな夜で満たせば


💖💙きっとまだ きっとまだ
💚💛傍にいられる
💖💙きっとまだ きっとまだ
間に合うでしょう?


見えないままで 明かり消して
キミとずっと素肌重ねて


💚💛このままじゃ このままじゃ
💖
💙散ってしまうよ
このままじゃ このままじゃ このままじゃ



💚💖「朝が来なきゃいいのに」

💙朝が来なきゃいいのに

💛君は困り顔で 笑って



💛もう止めないで 隠さないで
💚キミの秘密ひとつ教えて


それならさ それならさ
💙ここにいられる
それならさ それならさ
💖簡単でしょう?



アタシを見て 名前呼んで
ただひとり 唯一にして


💚💛それならさ それならさ
💖💙ここにいられる
💚💛それならさ それならさ
……でも無理でしょう?


アタシを見て 明かりつけて
キミの言葉ちゃんと聴かせて


💖💙このままじゃ このままじゃ
💚💛散ってしまうよ
💖💙このままじゃ このままじゃ このままじゃ
枯れてしまうから





KnightA-騎士A-

初の公式LINEスタンプ

3月23日(木)より発売開始!!




1st Single『AllVIN』

2023年5月10日(水)発売決定!

↓詳しくはこちらをご確認ください↓