【AllVIN】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

AllVIN

作詞:るぅと×TOKU

作曲:るぅと×松

 

歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員




💛1,💙2,💚3,💖4,5
Welcome to 騎士A Empire



Roaring THE “騎士A”
果て知らぬ Night ACE
本能疼くままに 堕ちて来い



💚💛Dead or Aliveすら目ではない
神なんざマヤカシの与太話

💖💙御為倒し ロクデナシ
是見よがしにさあ
突き刺し 命 契りに楔



💛甘く溶け合う快楽に
その身ただ委ねろ

💚お前の瞳(め)は
俺だけを映し出すためにある


Fallin' ABYSSにAll-in
全権をBetしろ全身
信条-信教-信奉-信仰
信問わずとも
深に繋がるSin



💙この命 全て懸けよう
だから俺に賭けろ

💖責任なんか取らねえ
後悔なんざありえない

だろ?



💚1,💖2,3,💙4,💛5
Welcome to 騎士A Empire



絶頂までAll-in
脳震わして刻め
「愛」すらヌルい
これはそう契約だ


振り返りゃしない
現在(いま)と未来がMy hand
俺たちが最上最強のオンリーワン



(笑い声)


💚くだんねえ今までの常識
右向け右への入学式

💖色彩すら芋蔓式に仕切って
敷き詰められた 方程式


💙そんなゴミは脳髄 隅々まで
喰らって Crackin'


💛カッとなって Badなって
SadなったMindも
かっとばしてくぜ Cut away



「考えるな 俺だけみてろ」




💖祈りはもう要らない
💛ただお前の 騎士だけを見つめろ
💚情動のパセージ
💙果てぬ熱情
今はただ お前が欲しい



💖
💙その常識全て塗り替え
俺で満たしてみせよう

💚💛責任なんか取らねえ
後悔なんざありえない

だろ?
💛Have faith in me.



💖「俺を崇拝しろ」



絶頂までAll-in
脳震わして刻め
「愛」すらヌルい
これはそう契約だ


振り返りゃしない
現在(いま)と未来がMy hand
俺たちが最上最強のオンリーワン




💚💛Roaring THE “騎士A”
💖💙果て知らぬ Night ACE
狂え 狂え 狂え


💚💛Roaring THE “騎士A”
💖💙果て知らぬ Night ACE
本能のまま



💖1,💙2,💛3,4,💚5
Welcome to 騎士A Empire



絶頂までAll-in
脳震わして刻め
「愛」すらヌルい
これはそう“契約”だ


振り返りゃしない
現在(いま)と未来がMy hand


💚常軌を逸した狂気で逝って


俺だけを見ていろ
外野は関係無い
疑問の余地も無い
ここは俺たちの帝国(エンパイア)


ただお前だけの
宗教こそ『騎士A』
俺だけが最上最強のナンバーワン


Welcome to 騎士A Empire






KnightA-騎士A- 1st Single

『AllVIN』

2023年5月10日(水)発売決定!


↓詳しくはこちらをご確認ください↓