【命に嫌われている。】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​命に嫌われている。

 

作詞:カンザキイオリ

作曲:カンザキイオリ

 

歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
 2人以上 全員

 

 

 

💛「死にたいなんて言うなよ」
「諦めないで生きろよ」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな

💚実際自分は死んでもよくて

周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです


💙他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで


💖それでも「平和に生きよう」
なんて素敵なことでしょう



画面の先では誰かが死んで
それを嘆いて誰かが歌って
それに感化された少年が
ナイフを持って走った




💚💛僕らは命に嫌われている
価値観もエゴも押し付けて

いつも誰かを殺したい歌を
簡単に電波で流した


💖💙僕らは命に嫌われている

軽々しく死にたいだとか
軽々しく命を見てる

僕らは命に嫌われている




💖お金がないので

今日も一日中惰眠を謳歌する
生きる意味なんて見出せず、

無駄を自覚して息をする

 

💙「寂しい」なんて言葉で

この傷が表せていいものか
そんな意地ばかり抱え今日も一人ベッドに眠る


💛少年だった僕たちはいつか青年に変わっていく
年老いていつか枯れ葉のように

誰にも知られず朽ちていく
不死身の身体を手に入れて

一生死なずに生きていく
そんなSFを妄想してる



自分が死んでもどうでもよくて
それでも周りに生きて欲しくて
矛盾を抱えて生きてくなんて怒られてしまう



💚「正しいものは正しくいなさい」
「死にたくないなら生きていなさい」
悲しくなるならそれでもいいなら
ずっと一人で笑えよ



💚💛僕らは命に嫌われている
幸福の意味すらわからず

産まれた環境ばかり憎んで
簡単に過去ばかり呪う


💖💙僕らは命に嫌われている

さよならばかりが好きすぎて

本当の別れなど知らない

僕らは命に嫌われている



💚幸福も
別れも💖愛情も💙友情も

💛滑稽な夢の戯れで全部カネで買える代物


💚
明日死んでしまうかもしれない

すべて無駄になるかもしれない
💖💙朝も夜も春も秋も
変わらず誰かがどこかで死ぬ


💛夢も明日も何もいらない
君が生きていたならそれでいい


そうだ

本当はそういうことが歌いたい


命に嫌われている
結局いつかは死んでいく
君だって僕だっていつかは枯れ葉のように朽ちてく

 

それでも僕らは必死に生きて
命を必死に抱えて生きて
殺してあがいて笑って抱えて
生きて生きて生きて生きて

 

生きろ

 




💖てるとくんソロver.💖


ばぁうくんソロver.


💙まひとくん。ソロver.💙




 

1st 配信限定EP「『A』BYSS」

2022年12月19日24時よりリリース!


 


KnightA - 騎士A -

1st LIVE TOUR "One Knight"

LIVE TOUR FINAL "『A』BYSS - 深淵"

オフィシャルグッズ発売決定!

会場受取受付 12月11日(日)18:00〜

公式通販受付 12月17日(土)18:00〜

 KnightA-騎士A- オフィシャルグッズ公式サイト

過去のグッズは全国のアニメイトにて
店頭販売されております!

ぜひ、そちらもお買い求めください!