【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-様の歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分け(歌詞割り)を載せています!

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢​

作詞:ハチ

作曲:ハチ

 

歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
 2人以上 全員




💙「わぁ!こんな所に可愛い子がいるー!」

💚「迷い込んだのか?」

💖「大丈夫だよ? 僕達は何もしないから」

💛(笑)「それはどうかな?」

「いいからさらっちまおうぜ」

💚「いちいちうるせぇ 黙れ」

「そうか?こいつ喜んでるけどな?」

💙「もう僕我慢できない ちゅるじゅる」

💖「そんなこと言って 可哀想だよ」

💛「待てって なぁお嬢さん」




💛ジャカランダ咲いた 無礼を酌み交う演説会
何処へ行こうか? 愉快に泣いた歌


💙ジャックは笑った 「異端な感情置いといて」

💖チョコレート頂戴 下賤に泣いた歌

💚カカシがふらり 咽んで揺れた
食わず嫌いは カボチャのパイ


ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか
💚💛
まだ眠る お月様

💖💙"「呼んだ?呼んだ?」と蕪頭"

ほら 棺は何処にも無くなった
💛つまらないや
💚💖💙ラッタルラッタ happy day)



💛「大丈夫?怖くないからね」
「って言ってるお前が一番こえーよ」
💙「ねぇもういいでしょ」
💚「いいんじゃないか やれば?」
💖「痛くしないからね」(笑)


💖でっち上げられた 魔法に敏感 鉄塔と
💙魔女は高架下 眩んだ様だった

ジャックは気取った 

「卑猥な感情持っといて!」
💛マンダラゲ咲いた 怨んだ様だった

💚山羊が何か企んで
"「受け入れろ、受け入れろ」"
電車を待つ



💛
手を繋ごう 二つは許された

巡りつく 管の中
"優性劣性死屍累々?"


💚💖💙ほら 即売会 群んだ 蟻の中
まだ眠る お月様



💚「なぁに ぼーとしてんだよ

これからが本番だろ?」

💙「夜はまだまだ長いんだからさ

ほら こっちおいで?」

💖「そうだよ ねぇねぇ

早く僕にお菓子ちょうだいよ!」

「黙って俺に委ねろ

俺が連れてってやるから」

💛「みんな揃ったな

それじゃ S​howTimeの始まりだ!」


(笑い声)

(ふー!ないすぅ!)




(笑い声)


💖「美味そうだ」


💚「いただきます」



💖「ああ!ミセスパンプキン!

お迎えに上がりました!」
💚この夜はいつの間に 夢を壊したのだろう?



(笑い声)

(笑い声)

まだここで 踊っていたいのよ!
夢のような 錯乱を
💛"劣性劣性馬鹿溜り"

ほら 吐き出した快楽と

火が燈る ランタンは

💖💙ラッタルラッタ happy day)



ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか
返事なんか 来る筈も
💚💛"「残念!無念!」と蕪頭"

ほら 棺は何処にも無くなった
つまらないや

💚💛
沈み込んだ 泥の中


💖💙朝を待った 藪の中


電車の中



ああ ミセスパンプキン

ああ ミセスパンプキン




※耳で聞いたまま載せてるので間違ってる場合もございます

ご了承ください!