こんばんは( ´∀`)



先日

息子と一緒に洗濯物をたたみました!



教えた事なかったっけな(笑)



なかなかヒドい滝汗滝汗滝汗

パタンパタンと四つ折り的な…(笑)
え〜〜〜。

脱いで丸めた服のようにも見える…。

『支障ないからこれでいい』

と、言ってゲームに逃げて行きましたあんぐりうさぎ


洗濯物。

たたむのは嫌いじゃないです(o^^o)

冬はヒーターを背に

背中から煙が出て焦げるんじゃないかぐらいジッと正座で〜

洗濯物たたんで〜

たたみ終わりしばらくボ〜〜っ。
眠くて動けないの。

ここから、タンスに収納が嫌いで…

この作業が面倒でてへぺろうさぎ





さて、


節約レシピが続いている我が家ですが


お助け食材がトリプルで食卓に並びました〜カナヘイピスケカナヘイハート


{1D2BAF16-F422-4683-B896-25E85B7322C2}


奥の鶏胸肉は酒とコストコの

ガーリックペッパーシーズニングを

ふりかけて焼いただけです!

蓋をして焼いたのでパサつきもなくて

これは手間要らずで美味しくいただきました(o^^o)

レモンを絞ったりすると良いかも♡


中央の厚揚げ料理は

tomokoさんのレシピで作りましたカナヘイうさぎ

初めて花椒を買って料理に使いましたが

100円台で購入できて、本格中華を作った気分になりました(笑)

tomokoさん、美味しくいただきました〜♪


画像左はもやしのレシピです!

{06381D58-8015-4E75-9C5B-FD9BDE602B7E}

以前、

テレビで家事えもんさんが作っていた

ものを少しアレンジしています。

今回はキャベツ・厚揚げも20gずつ加えて

酒・片栗粉も少し加えて焼きました〜!


前回作ったレシピは


たれは

油淋鶏のソースをかけて食べてみました〜( ´∀`)♪

油淋鶏のレシピは


家事えもんさんのおかげでレパートリー増えて我が家リピートしてますカナヘイうさぎ



鶏胸肉・厚揚げ・もやしがが主役の

お助け食材でお腹満足レシピでした♡



今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪


明日も良い1日を過ごすことができますようにカナヘイ花


2月最後の週末を迎えますね。

どうぞ良いお時間お過ごしください。


最後まで読んで下さりありがとうございました(*´꒳`*)




           ポチッとよろしくお願いします♪