こんばんは(´∀`)


昨日は以前の職場の仲間と楽しい時間を過ごしました〜カナヘイ花

元同僚のお宅におじゃまして、

喋る、食べる、笑うつながるうさぎカナヘイハート

小さな子供ちゃんにも癒されましたカナヘイ花カナヘイきらきら

誘ってくれてありがとう〜(o^^o)



今晩は日曜恒例おっさん亭で♪

残り物を消費してしまわなきゃ!

ってことで〜

残り物リメイクどんぶりカナヘイピスケ

{20CE5EEA-ABCD-45F8-9D38-F63F613D40B7}

冷蔵庫で耐え忍んでいた肉巻き高野豆腐を
輪切りにして〜

もやしやエリンギを入れて玉子でとじてくれました♪
ありがとうね!ごちそうさま♪

肉巻き高野豆腐のレシピは
↓↓↓



日曜日の簡単おやつ♡

{07DD8938-A0DC-490B-A674-2B972D2C459C}

おうちにある源氏パイやホームパイ使って

お好みのクリームを挟んでミルフィーユに〜( ´艸`)

中にはね、バナナやヌテラも入れてみたよ!

オーブントースターで軽く焼いて

トッピングするだけチュー

冷やしても美味しいけど、

熱々になったパイを崩しながら食べるのがいいねウインク

チョコソースバージョンも♪

{9545E32C-F803-4F23-8992-52C33F9C5FE8}


今日はおやつ我慢で息子と旦那さんに照れ

これ、けっこう甘いのでてへぺろうさぎ


昨日もたくさん食べてきたしあんぐりうさぎ

昨日の美味しい記録(´∀`)

{A0DEBF1E-3ECF-44F6-849D-425AAF5BB57B}

しゃべくり倒して汁が減りましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり
塩ちゃんこ。


{B59FA8CD-9679-40DF-97A5-448A6DC6D169}

キムチ鍋。


{B7D04E76-BA81-499C-9F71-0FF19DE2396F}

残り物でまた鍋を作ってもらい。


三度鍋からの

{BECF57CE-9647-4B83-A4F8-8E5D0B4A9F99}

たこ焼き


からの

{589D4F78-6EDA-4E8F-8197-127D31F24DBB}

雑炊。

ラーメンは撮り忘れちゃったてへぺろうさぎ


元同僚の旦那様が全てを作って下さり、

私達は応援係となりました〜てへぺろうさぎ
チアーババアね。
うっとうしいね。

平成生まれの20代から40代まで集まってホント楽しかったです(о´∀`о)


1月最後の日曜日!

半日はゴロゴロ過ごしました無気力ピスケカナヘイハート
充電よ♡

今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪

明日も良い1日を過ごすことができますようにカナヘイ花


最後まで読んで下さりありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイ花



         ポチッとよろしくお願いします♪