こんばんは(´∀`)



ついに!

ついに体重が減りました〜(о´∀`о)

0.1キロ
誰?
今笑った人!

たかが100gと思うでしょ〜(笑)

いやいやいや〜!

100gも減りましたのよ♡

昔は簡単に痩せれたのに…。

今、

つらーい(涙)。

ご褒美にケーキ食べたいくらいてへぺろうさぎ
こらこら。


引き続き3キロダイエット頑張ろうと思います!



今日はおかずが少ないので久しぶりにお皿ひとつに照れ



今晩はハンバーグに糸こんにゃくをみじん切りにして混ぜ込んでみました〜!

{A818E5CE-E77F-4BAD-9DDF-72ACC31249C7}


クレームはなかったし

普通に美味しかったと言ってくれましたが

作る工程において…

次回はちょっと私には無理そう(笑)
グロテスクは平気なのに …。
チーズで見えないように蓋したよ。


昨年末からハマっている

ローストビーフやローストポークを

生野菜と寿司酢で和えたマリネ。

今日も美味し♡


ハンバーグソースはいつものきのこ入りですが

しいたけがなかったのでエリンギで♪

ハンバーグソースの作り方は

こちらです



無塩バター5gほど加えたら、マイルドになりますよ(o^^o)

オムライスソースにもどうぞ〜♪



明日は勤めていた頃の職場仲間と鍋パーとたこパーカナヘイハート

とうとう痩せないまま、

この姿をさらすことに…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
シクシク。



今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪

明日も良い1日を過ごせますようにカナヘイ花


最後まで読んで下さりありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート

          ポチッとよろしくお願いします♪