充電(つづき
なんでノコノコついていったか?
それは……私の出身小学校の現教頭が、中三の時の担任だったから!
みんな大好きな先生でね
私も大好きだった![]()
保護者の評判もとてもいいって?従来の教頭とは違うって?? 当然よ
聞いててすごく嬉しかった^^
当時ソフト部の顧問で、すんごい生徒思い。ホント熱い先生でね~![]()
いろいろとゆっくり話をしたかったんだけど、予想通り動き回っててじっとしてない。なにも変わってないな~(笑)
おはようございます…のあと、お互い久し振り
って。
でも、誰かわからないでしょ~って聞いたら、知ってて当然って顔をしてサラッとフルネーム!
それだけだけど、行ってよかった![]()
すんごい嬉しかった~![]()
![]()
フルネームで覚えてくれてるなんて感激!もう、嬉し泣きよ![]()
![]()
![]()
何年ぶりに会ったんだろう・・・1・2・3・・・16年前ぶりだわ。
あぁ、私も心の充電完了ってかんじ(笑) さ、ガンバロ^^v
心の充電
この間の土曜は、旦那が散髪&ランチに出掛けるので、ちょっと実家に帰るわ♪って言ったら旦那がNO!と言う
後から電車で行くから(≧▽≦)と、14時ぐらいにはきちゃった![]()
せっかく子ども達を旦那から離してリフレッシュさせようとしたのに![]()
短時間でもいいや、今は離すことが大事![]()
コラ!って言われただけで『恐い![]()
』ってのは異常だもん![]()
めいっぱい 『抱っこ~
』 って甘えてた三人の子ども達。
旦那は何も思わないだろうけど、私はしみじみ…普段スキンシップが足りてないんだと痛感。ちょっと悲しくなっちゃった…(T_T)
そんな中、父が一緒に小学校へ行くか?って誘ってくれたの。
で、懐かしさもあり一緒に行ってきた。
ちなみに父は私の出身小学校のグランドを借りてサークル?!活動してるの。
そういう人達が集まって体育館の掃除をする日だったんだって~
一日体験入学~!
お兄ちゃん、昨日は小学校の一日体験入学でした。
帰ってきてからおしゃべりは止まりません^^; 夕食をとりながらもね![]()
小学校には、パソコンの部屋があって、歌を歌う部屋(音楽室)があって、校長先生の部屋もあるねんで!!お母さんしらんやろ~
と言われ、つい 知ってるって言っちゃった(笑)
だって、何年も前に小学校卒業してるもんね^^;
逆に何で知ってるの?と言われ・・・なんでも知ってるお母さんはすごい!!ということで納得していたお兄ちゃんです![]()
その後・・・ランドセルに防犯ブザーをつけたり、着々と準備を進めているお兄ちゃんでした。もう、ワクワクが止まらないんだろうね~![]()
あとは、制服と文具セットを買わないと
名前書きもだ~![]()
小学校のHPみて今年度の年間予定表を見て、びっくり!
4月のうちに参観とかもあるのね・・・家庭訪問もあるし・・・この際、大掃除するか!
昨年末は手抜きだったし、家族増えるし細かいおもちゃをはじめ、家の中整理しなきゃ![]()