動きすぎ? ^^;
旦那は免許更新へ行ったけど、日曜朝、恒例の買い物へ。
子ども達は義父さん&義弟君に会い、お菓子を買ってもらえるのでルンルン![]()
いつも行くお店、朝一番でも結構混むんだけど…今日からリニューアルオープンということもあって、激混み![]()
いつもなら店舗前の入り口に1番近い場所に止められる時間に着いたのに、かなり遠い場所でした![]()
店内を10分程歩いただけでレジは夕方のラッシュの様に![]()
必要最低限だけで店を出ました。
開店時間を15分過ぎただけでひろ~~い駐車場が満車って…さすがに目が回りそうでした^^;
その直近のイオンで再度買い物。
日用雑貨とか必要なものがあってね~。
んが、カートを押しながら股関節に激痛が![]()
しばらく動けなかったわ…
その後休日診療所へ行き、帰ってご飯…疲れた![]()
おなかも下がった気がするし、トイレも近いし、おしりが時々痛かったり…あ~~ヤダヤダ![]()
まだでてきちゃだめよ…。
発熱…
末子、昨日朝から妙にあたたかかった。
お昼、やっぱりおかしいと思って検温すると熱が…
扁桃腺が大きいから、熱が上がると思っていたら案の定夜中に38・8度。
んが、今朝には36℃
扁桃腺炎ならもっと熱は続くはず…
おしっこ・・・と言われトイレに連れて行くと、パンツが妙に汚れてる。
??????![]()
おちんちんが腫れてる![]()
熱も下がって元気だけど、この腫れは気になるので広域休日診療所へ。
目つきがおかしいままだし、また熱も出るだろうから…
昨日ちょっと腫れてると思ったんだけど、気のせいかとスルーしたのがいけなかった…
ウミが出てかわいそう![]()
痛がってないのが不幸中の幸いってとこかな![]()
なので、診察開始前に買い物へ行っちゃいました![]()
父の日ですねぇ~
旦那は義兄さんと一緒に「電車で」免許の更新に行っております。
更新後、ランチと共に飲むらしい…![]()
義兄さんは酒豪で断れないとか…あ~~うらやましい![]()
今年の父の日は、お兄ちゃんに「いつもありがとう」と字を書いてもらって、下二人に絵でも書かそうかな。
来月誕生日だし、今日は適当でいいっしょ![]()
一応、父の日は『お父さんに感謝する日』なんだと説明はしますよ~。
そうじゃないと、「なんでありがとうなの?」って疑問に思うはずだし。
旦那は、広告で『父の日特集』を目にする度
『もうすぐ父の日やぞ~~
○○欲しい』って子ども達にアピールしてましたが、保育園で母の日だから…父の日だから…といって何もやらないので、アピールしても無駄なんだよ~![]()
『お父さん』と感謝して欲しければそれなりの事をしなくっちゃ~!と、ついつい思う私は意地悪か?(笑)