1人でスシローランチwww | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

どうしよう…



全くお腹がすかない爆笑爆笑爆笑



遅めのお昼ごはんはね

1人スシローしちゃったの寿司





飲んじゃえ生ビール
レモンハイで1人乾杯びっくりマーク




マグロから始まり



ホタテ3種



本マグロ炙り



季節の茶碗蒸し
枝豆多すぎじゃない?笑



大好きなコーン



たらマヨも好きよwww



おうどんも食べてー



本マグロ細巻き



マグタク



最後にカフェラテも昇天



生物が苦手なので

私のラインナップはいつもこんな感じ。笑




そんなわけでお腹がすかない。

もう20時になるし

朝炊いたご飯とか残り物で晩酌しようかな。


お風呂も終わったので

洗濯物干したら家事終了びっくりマーク



よし、やろう。




イベントバナー