旦那さまの嫌なところ✤珍しく読書 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


今夜は1人ニヤリ
旦那さまはお食事会で三女はお友達とご飯スプーンフォーク


旦那さまって


俺は行きたくないけど

仕方なく行くんだよ。


って毎回行くのね。

その割にはさ、普段は帰り遅いのに

早く仕事終わらせるし

仕方なくなら2時間くらいで帰るはずなのに

4時間は必ずいるしー


楽しいなら楽しいって言えばいいのに

帰ってきて

『疲れた』『行かなきゃよかった』


上矢印ウザすぎムキー

車通勤なのでアルコールなしですが

今日なんて女性の送り迎えもしているようなので…

なんか、行きたくないのに行ってる感が

本当にイライラするムカムカ

だったら断れよ!と、私は思うのです。

このご時世、強制参加はないからね。笑



そんなこんなで

どーせ23時すぎまで1人だしー

寝落ちしても、ご飯作らなきゃって慌てることもないからと




先日買ったこちらの本を読んでいたら

結局、仮眠出来なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネットでどんな内容かは知っていたけど

全部読みたいなと思って買ったの。

光GENJIの話から始まってて

ちょっと嬉しくなっちゃいましたチュー


 

 内容は書きませんが

一気に読めるくらい読みやすくて

私は面白かったです音符




そして今頃になって

睡魔が襲ってきてる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イベントバナー