今日のご飯たち。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。


お疲れ様ですキラキラ



男性って…(旦那さまだけかもw)
やましいことがあると
何故、キレるのでしょうか?


あー、めんどくさい。




もう一気に今日のご飯たちてへぺろ




三女のお弁当は枝豆ごはん気づき
ハンバーグ、出汁巻玉子、野菜いため照れ




疲れ切って時間もなかった私の遅いお昼ご飯は
朝炊いたご飯に
軽く焼いた玉子ドーン
韓国海苔ドーン
ボイルシャウエッセンドーン。笑





夜ごはんはお魚屋さんに行ったから
中落ち、真鯛を丼にしました口笛

真っ黒のスープはとろろとワカメです。笑



今日は歯医者さんだったのに…
疲れ切って寝落ちしてて
起きたら予約時間過ぎてたガーン

電話したら今日は無理ですと言われ
週末になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すみません。