昨日は夫婦デートでした。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様です!
まだ…夜ごはんじゃないですタラー
さっきまで私が仕事でパソコン使っていて
今は帰宅した旦那さまが使ってて…
今日の夜ごはんは
バイト終わりの三女と一緒になるか?笑い泣き
22時までバイト。
昨日は久しぶりに映画を観ましたウインク






平日で公開してから日にちもたっていたからか
え、貸し切り?
ってくらい人がいなかった笑い泣き
本当に始まるまで貸し切りで
しかも旦那さまはトイレ行ってた間なんて
私1人だった。笑
期待を裏切らないドラマの延長線な感じで
3姉妹素敵でしたピンクハート
何よりお母さんが本当に好きラブ
あんな風にドーンと構えてられるといいのだけど…笑い泣き



ランチはハンバーグ屋さんステーキ

ふわふわで美味しかったですラブラブ


ちょこっとゲーセン覗いたらね
次女が大好きなスティッチグッズがあったから
旦那さまと1000円づつね!と
ユーホーキャッチャーやったら


取れたー爆笑爆笑爆笑
私はトートバッグを200円でGETチョキ
残りの800円を旦那さまに渡して
旦那さま、最後の100円で
もう無理だよ〜と言いながらマクラGET!
次女に写メ送ったら喜んでたニコニコ
来月帰ってくるので
それまで部屋に放置しておきます。笑



こんな感じで昨日は久しぶりに2人でお出掛けした1日でした照れ