今日の夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわふんわり風船星


今日と明日はお休みなの爆笑
貴重な連休だけど特に予定はありません。笑


私は今朝、生理がきて
今回の生理痛がヤバすぎて
ほぼ1日寝てました笑い泣き

腹痛はさほどないのだけど
頭痛と眠気が凄い魂
あと、生理痛は関係ないけど
あいかわらずの喉の痛みと咳をもプラスされてるから余計にね笑い泣き



夜ごはんは
旦那さまリクエストで油淋鶏音符







カプレーゼは私が食べたかった。笑



シャウエッセンは賞味期限の関係でボイルしましたてへぺろ



三女は1日バイトなので
まだ帰ってこないから
もう1回夜ごはんが訪れる…タラー



そうそう、屋根の件!
ハウスメーカーさんに見てもらったら
今のところ問題なしとのことで
念の為、他の点検もかねて
今月中にあちこち点検してもらうことにしました。

あのお兄さん…やっぱり荒手の業者さんだったみたいですガーン
ハウスメーカーさんによると
この付近では多発しているらしく
めっちゃ連絡くるらしいアセアセ


突然の訪問の修理業者は気をつけましょう笑い泣き




イベントバナー






イベントバナー