今日は嫌なことばかり。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんはオーナメント


今日は仕事だったのですが
帰宅後にデータがおかしいことが発覚し
取引先と連絡取り合ったり
自宅からメール送りまくったり
結局、連休中でシステム会社と連絡とれず解決策がないので
連休明けにアレコレ処理をすることになりそう。

私が悪いわけじゃないのに
システムのせい。
取引先にご迷惑をおかけしてるから
平謝りだけど…

それをさ、Aさん(もう1人の事務員さん)にLINEで報告したけど
未読スルーされてる。
Aさんがやってる業務なのに。
システム関係は私は知りません〜って感じなんだろうね。
ってかさ、仕事中に仕事後回しで携帯触ってたりするくせに
こーいう時はスルーされるんだよね。


何かあると
帰宅後だろうが夜中だろうが全部私に連絡がくる。
Aさんは帰宅したら終わり。
何故なら何も出来ないから。
それでもさ、やってられないよ。



さらによ、旦那さまは旦那さまで
私がその仕事の電話やメールをひたすらしてるもんだから
機嫌悪くなり、まじでウザい。
自分は休みの日でも仕事の電話とかするくせに。
他にもイラッとすることがあったので
そこから会話もしていません。笑





毎年、山梨の農家さんから買っている桃🍑
食べようと思っていたけど
こんな雰囲気なので剥かなかった笑い泣き

長女宅にもお裾分けするので
コンテナ買いですwww
明日は絶対に食べよう音符



先日の喉の痛みとは違う喉の痛みが強くなってきてるので
これは危険そうだから
早めに寝ます笑い泣き
なかなか完全に治らないなタラー

アラフィフ…若さの回復力がほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イベントバナー