怪しい業者さん…データおかしい…もう色々w | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


なんだかバタバタしておりますアセアセ
自宅から遠隔操作が繋がらず仕事進まないし
そんな中、怪しい業者さん?が来て
うちの屋根が壊れてるって言うし
旦那さま不在だったので契約とかはしていません。

せっかく今日は次女がライヴでいなくて
三女も昨日から研修旅行でいないから
のんびりな夜のはずなのにえーんえーんえーん



とりあえずパソコンは旦那さまが帰ってきたから託した。笑
屋根の人は、親切な人なのかもしれないけど
不安なのでハウスメーカーさんに相談することにしましたー。
業者詐欺とかあるからねタラー





ずっとキャンセルしたままだったマツエクに行ってきました付けまつげ
1人ランチもついでにてへぺろ
大戸屋の麻婆丼美味しい♡

咳はほとんど出なくはなったけど
マツエク中に止まらなくなっちゃって
途中、中断してお水いただいたりして
ご迷惑かけてしまいましたショボーン


もう大丈夫だと思ったんだけど
ずっと同じ体勢は駄目だったかータラー


ちなみに前回のマツエクから5週間以上たっていたし
途中、結膜炎で目やに地獄もあったけど
わりと残っていて
100本リペアしたら150本になりましたニコニコ
LEDだと持ちが良いのか
睫毛の調子が良かったのか…?笑



ここまで書いてトラブル発生。
データがおかしくてエラーになる魂
修正して始めからやり直したら
こんな時間になりました。
これから…夜ごはんです。泣

ほっともっと買っておいて良かった🤪




イベントバナー