今日のお弁当とおつまみ。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

もーーーあつすぎるーー!


まだ7月前半なのに

8月乗り越えられるのかしら?


ただね、暑くても食欲は落ちないのよ笑い泣き

食欲落ちてくれれば痩せるのにー。






三女の小さいお弁当は
夜ごはんの同じメニューですてへぺろ
ハンバーグはお弁当用に小さいやつ作っておきました電球
ほうれん草胡麻和え、南瓜の煮物、冷凍ゼリー。


飲みに行っていた次女は
深夜1時くらいに帰ってきたみたい。
久しぶりに会って盛り上がったのかな?






これ美味しいピンクハート
ティッシュで十分よ音符



今日は夕方に歯医者さんなので
さっさと仕事終わらせて帰って
体力温存しなくては。

あー、帰りたい笑い泣き




イベントバナー