今日のお弁当と泡を吹くほど疲れてる。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ー私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女が帰ってくると
お昼ごはんは毎日外食、さらにあちこち連れ回されますアセアセ

今日は皮膚科からのランチからの
ドン・キホーテ、ダイソー、ユニクロ、スタバ、ショッピングモール、デパ地下…

4時半起きで仕事してからなので
もう、クタクタで帰宅。
しかもクソ暑いし。


死んだように夕方寝てしまい
旦那さまが19時過ぎに帰宅した時
私は泡吹いて寝ていたらしく
旦那さまは、私が死んでると思ったみたいで笑い泣き

『◯◯(私)起きて!大丈夫か?』
ってね。笑
本当に泡を吹くってあるのね笑い泣き

しかも今日はさ、
結婚記念日なのよ笑い泣き
旅行行ったから特に何もしないけど
私…すっかり忘れててw
今朝、旦那さまから来た記念日メールで気付いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日は、次女はお友達と朝からディズニーなので
私はのんびり仕事して
帰ってきてからものんびり出来る爆笑



今日の三女弁当は暑いのでおうどんウインク
スープジャーに冷たい麺つゆが入っています電球




ちなみに夜ごはんはデパ地下ご飯てへぺろ
ケーキは旦那さまが買ってきてくれましたピンクハート
ありがとー。


それにしても疲れたタラー




 次女が買ってくれと言うので

次女宅に送りましたー。

彼氏が受け取ってくれるでしょうw

 



 クーポンでかなりお安くなっていたので購入!

仕事の日はパンツにTシャツ系と

かなりラフな感じなのニコニコ

届くのが楽しみですルンルン

 




イベントバナー