夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


いや〜次女1人増えただけで
洗濯物が多すぎるガーン
3人だと1回で済むけど
4人だと2回は回さないと駄目ね。

長女もいた5人の時って…
相当多かったんだろうな。笑




夜ごはんはロピアで買った
黒毛和牛のしゃぶしゃぶ肉で焼きしゃぶにしましたニコニコ

自家製のぬか漬けが
かなりいい感じでー大好評気づき
あとは、残っていた煮物や韓国海苔でしたウインク


三女はバイトでまだ帰ってこないから
もう1回夜ごはんの用意しないとアセアセ



明日は仕事終わったら
次女の皮膚科に付き合います。

次女は帰ってくると
皮膚科(アトピー)と耳鼻科に行くのよね笑い泣き


少しづつ、現在の生活を聞き出してるけど
とりあえず彼氏とはうまくいってるようです。
もしかしたら秋に転勤になるかも?

次女が幸せなら何でもいいのだけど
なんせ破天荒な性格なので
何が起こるか想像もつかない。


もうすぐ付き合って1年♡
記念日はレストラン予約してくれてるらしい。

と、次女が話してたので

あー、家出して1年記念ねw


と、答えておきました。笑




旦那さまの大好きな氷結の梅を買った爆笑

梅ってあまり売ってないのよね。

 

 





イベントバナー