刺激をあたえる。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわ傘


降ったりやんだり
忙しいお空だな〜。
ま、家から出ないからどっちでもいいけど。笑

三女は浅草行く予定を雨だから変更して
どこかの室内に行きましたーにっこり
気をつけていってらっしゃいパー





朝マック食べて
三女はバーガーいらないから
ハッシュドポテト2個食べたw
写真にはありませんが
旦那さまはアイスカフェラテ
三女はコーラでした。



なんか…物足りないなと思い
さっき、カップヌードルトマトを食べたよだれ

熱いスープが喉の刺激になって
一時的に楽なんだよね爆笑
たぶん…駄目なやつね。

でも、刺激をあたえると
痛みも軽減するし、咳もとまるのよ。




そして、
とうとう、ほとんど声が出なくなったタラー


もう、しゃべらなくていいから
用事ある時はLINEして!

と、旦那さまに言われてしまった爆笑
一生懸命しゃべってるのに冷たい奴だよ。




お腹も満たされたし
薬飲んで昼寝でもしよう。





イベントバナー