ランチと試験結果。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわふんわり風船ハート


今日は普通にお休みにっこり
旦那さまもお休みで
住宅ローンの件で銀行さんへ行ってきました札束

結局、金利を下げてもらえたので
現状の銀行さんで更新することになりました。
その手続きのみだったから
サクッと終わって
ちょっと早めのランチをガストでスプーンフォーク






お腹いっぱいになって
ちょろっと買い出しして帰宅🏠


15時から私は歯医者さんなので
それまでダラダラ休憩です。笑



今日はね、三女がいないのよ。
お友達宅に泊まるらしい。
だから明日のお弁当もないから
私は気持ち的にも凄く楽音符

そうそう、三女ちゃん
受けていた1次試験に合格しました拍手
あと2つ受けているのがあって
それは結果待ち中。

来月は面接が1つと2次試験が1つあるので
受かってくれるといいけど。



ヤバい…寝そう爆笑
旦那さまもねwww
念の為アラームセットしておこう爆笑爆笑




イベントバナー