今日のご飯たち*色々ストレスがー。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわふんわり風船星


せっかく、のんびりしていたのに
次女問題勃発してタラー


次女は去年の夏に書き置きを残して家出をし
現在、ネットで知り合った男性と東海方面で同棲しています。
家出後、なんだかんだあって
その彼氏とも話をして和解はしています。

あー、めんどくさい。
だから私のストレス値(スマートウォッチでの)が
70超えるんだよーもやもや


旦那さまも旦那さまで
見知らぬアレコレがバッグに入っていたりするし
なーんかね、コソコソしてるのよね。
女性関係ではないですよw




今日の三女弁当お弁当
豆ご飯にしましたニコニコ
青椒肉絲、マカロニサラダ、出汁巻き玉子。




私のブランチは
その残り物たち。笑




そして夜ごはんは
ちょっと良いお肉でビーフシチューと
美味しいパンでしたーウインク
マカロニサラダもあるよ音符


今日はね、録画していた山Pのドラマ
ブザービートを全話観たのルンルン
やっぱり良かったラブラブ
ハッピーエンドが1番好きハート

おばちゃん…恋したくなりました。笑




私が使っているスマートウォッチ下矢印

 

 値段はお安いけど

あれこれ機能がついてるし

生理周期管理も出来るし

かなり便利です口笛

私…起きてる時の血中酸素が80%台になるのよね笑い泣き

酸素が足りないのかしら?笑




イベントバナー