久しぶりの一人ランチと住宅ローン借り換えの件 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

夜ご飯終って、あとは三女の帰りを待つだけ。

三女のご飯の用意はしないとだけどねうずまき



今日は久しぶりに1人ランチしましたニコニコ




大戸屋ランチ音符
焼き鯖定食にばくだん追加したー爆笑


焼き魚の中で鯖が1番好きハート

大戸屋の鯖は美味しいですウインク



たまたま行った時が混んでいて

あいた席が4人席でー。

その後も続々とお客さんがいらっしゃって

1人なのに4人席は

ちょっと居心地悪かった笑い泣き





ここからは住宅ローン借り換えのお話電球


今日、現在借入している銀行さんに

借り換えをしますって連絡をしたの。

(旦那さまがね)

そしたら20分以上、あれこれ説得をされたらしく笑い泣き


もう、借り換えするつもりでいたから

その流れを聞きたかったんだけど

話が進まなかったみたいで

GW明けに直接話しに行くことになったようですアセアセ



今、提示されている金利より下げてくれるらしい?

とりあえず本部と交渉しますみたいな?


金利下ったら…借り換えすると損する可能性高くなるので

利便性を考えたら借り換えしたいけど

ちょっと慎重に検討することになりました。



今の銀行さんには定期もあるし

1度も支払いが遅れたこともないのが大きいのかな?

それでも…不便なのよね色々タラー

とりあえず、GW明けに直接対決してきます。笑



 この鯖も美味しかったです!

 骨がないので、旦那さまも食べてくれる。笑

まだ残っているから

自宅でも焼き鯖しようルンルン





イベントバナー