探し求めて…笑 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですパー


月末…疲れた〜。
数字が合っていたのでサクッと終わったけど
やること多すぎたアセアセ



昨日ね、ダイソーに行ったんだけど
旦那さまが愛してやまないよっちゃんイカが売ってなくて残念そうにしてたの笑い泣き

駄菓子サイズじゃなくて
ダイソーには大袋サイズがあって
それが食べたかったみたいで。



月末で疲れていましたが!
ちょっと遠くの大きなダイソーまで行ってきました自転車ダッシュ
会社から自転車で15分くらい。
昨日行ったダイソー大きめなんだけどね。





あった爆笑
この一袋の量がちょうどいいらしいwww





そして次女が帰ってきました。
なんかね〜一緒に住んでる彼氏が…。

今回のお金足りない件も
次女の誕プレ代を次女のカード使ったんだけど
それを彼氏がお金出してくれなかったらしい。

別に俺が行きたいって言ったわけじゃないし。
ってね。
(お泊りディズニー)


これ駄目じゃない?
私的にはアウトなんだけどえー


まー、しばらく次女はいるので
これからのこととか話てはみるけど。


とりあえずお腹すいたとうるさいので
夜ごはんの用意しますアセアセ