お昼ごはんと今日1日のこと&めんどくさい男。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわチューリップ


今日もお休みニコニコ
普段、連休がないから2連休って楽だね〜。


今日は
ドラッグストア、スーパー、ネイルサロン行って
このあとディーラーに行って
車を引き取る予定です車
もう少し時間がかかるらしい。



休みの日のお昼ごはんは外食が多いのだけど
この2日間は三女もお昼ごはんいるし
三女はギリギリまで寝てるから
2日間とも作った!


昨日はナポリタンでしたが写真撮ってなくて。笑
今日はご飯炊いて、冷蔵庫にあるものご飯にしましたにっこり

レタス、アイコトマト、出汁巻き玉子
新じゃがいもと新玉と人参とシャウエッセンをカレー粉で炒めたやつwww
あとキムチ、とろろとめかぶのスープ電球


炊きたてご飯ってだけで美味しいから
何でも🆗よね?爆笑



ディーラーに車を引き取りに行くだけだし
支払いはカードだから
私は先にお風呂とか夜ごはんの用意とかしておこうと思っていたのに
それを旦那さまに言ったら

「ズルくない?一緒に行くよ」

と言われましたネガティブ
時間の無駄な気がするタラー
別に私は運転しないし、何なら車にまったく興味もない(免許もないw)。

何がズルいのかも不明だけど
とりあえず…行きますネガティブ

早く着替えたい。
お風呂入りたい。




 

 今日はこちらのスカート着てますイエローハート

私はひまわり柄にしましたよ飛び出すハート

ウエストゴムだし、丈も選べる!

他の柄も購入しようか検討中口笛





夏っぽくて可愛いイエローハーツ



イベントバナー