なんだかな〜な日。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわオーナメント


今日は…

ディーラーに行き車検に出して
車検高いね。
5年で14万キロ走ってるから
あれこれ念の為交換したり
メンテナンスパックに入ったりしたら
何だかんだでトータル22万だよ(泣)
お昼ごはん作って
衣替えして
グランピングの打ち合わせを長女として
これもさ、電話だったんだけど
横で長女の夫がアレコレ言っててさ。
買い出し行って
夜ごはん食べて


この時間笑い泣き
三女もバイトから帰ってきたし寝ます。


そんな中さ、次女からLINEきて
潮干狩り行ったーと楽しそうな写メが送られてきたんだけど

あれ?お金振り込んでって言って振り込んだけど…
なんか遊んでんじゃんみたいな。



なんだろうな。
このスッキリしない感じ。


あー、疲れた。





旦那さまが好きなハラス弁当買った。笑



もう、夜ごはんどうでもよくて
私はピザパン食べた笑い泣き



何が言いたいのか、よくわからないけど
とにかく疲れる休日でした魂

良かったー明日も休みで!








イベントバナー