孫のお誕生日プレゼントと今日のご飯たち。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですふんわり風船星


明日は孫ちゃんの1歳のお誕生日立ち上がる


事前に長女夫婦に渡しておいた絵本を今日開封してもらいました📖

 こちらの名前や写真が入れられる絵本スター

開封の動画が送られてきて

孫ちゃんは興味なさそうだったけどw

長女は喜んでた。笑



今は、ネットで簡単に注文出来るから便利ですね〜。

そのうち、文字が読めるようになった時に見てくれるといいなおやすみ



里帰り出産だったので

産後、1ヶ月一緒にいたのが懐かしい。

もう1歳かぁ〜と、娘以上にしみじみしちゃいます。



週末に両家揃ってお誕生日会をやるようなので

これからの成長が楽しみ音符

責任ないって…癒やししかないな。笑





今日はすこぶるやる気がない。


お昼ごはん下矢印



三女のお弁当の残り物使って
ラーメンとおにぎり。
おにぎりには刻んだ大葉とごまを混ぜました。


夜ごはん下矢印


玉子丼ととろろとめがぶスープ。




せっかくさ、1人で一服していたのに

また…旦那さまが来たタラー

お願いだから1人にしてほしい。





イベントバナー