今日のお弁当と飲み物。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございますふんわり風船ハート


今日は曇り空。
やる気がますますなくなるお天気です笑い泣き


この時間にさ、
夜ごはん…何にしよ…と考えてるのが嫌えーん
それに寄って、帰りに買い物しないとだし
本当、毎日のご飯を考えるのがしんどいもやもや





今日の三女弁当お弁当

ご飯、ごま昆布、タンドリーチキン
ゆで玉子、ミックスベジタブルとシャウエッセンのソテー、カニカマ、ゴールドキウイ。

毎日、水筒も用意しているのだけど
中学時代はアクエリ
高校時代からはカルピスリッチなの笑い泣き

お茶を飲まない子で水は飲むけど
ほぼ、炭酸飲料のみ。

 水筒はこちらを使ってますニコニコ

名前入れられるので便利だし可愛いラブラブ



そんなわけで、我が家の冷蔵庫には

私が飲む烏龍茶しかお茶はありませんアセアセ


水、コーラ、オロナミンC

私が珈琲に入れる牛乳

あとはお酒。笑



麦茶作ったら飲んでくれるかな〜?





イベントバナー