アラフィフファッション。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわ傘


なんだか雨が多いですねタラー
絶賛、片頭痛中で
今日はお休みだけど用事だけ済ませて
あとは自宅にて。



用事と言うのは…
銀行、しまむら、パン屋、ドラッグストア、スーパー車ダッシュ
本当は長女宅に荷物も届けたかったけど
孫ちゃん…保育園3日目にしてお熱らしいのでやめておきましたアセアセ



しまむらに行ったのは
こちらを買いたかったからTシャツ



ブロガー桃さんの商品気づき
他にも気になる商品あったのだけど
すでに店頭にはなくて
ボーダーTシャツだけ購入しましたニコニコ

元々ゆるっとした感じだけど
丈感がほしかったのでLサイズにした電球
肩落ちしているので、袖は肘が隠れるくらいあって
アラフィフには助かる笑い泣き
思っていたより薄めな生地だったので
透けはしないけど、中にキャミは必要かも?



そして、こちらも届きましたよ下矢印

 



確か、フリーサイズのみですが
大きめなのでポチャの私でも余裕でした。笑



Vがいいキラキラ
スッキリ見える爆笑




袖のスケ感もいい感じで

特に黒だからか腕が細く見えますてへぺろ

ただ、手首部分はわりとしっかりしているので

袖を捲るのは厳しそう。

私だけかな?笑


丈も長めでお尻もギリ隠れるので

パンツでもスカートでも可愛いハート

半額クーポン使えばお買い得です!

クーポンないと…高く感じるかも。





アラフィフコーデなんて興味ないと思いますが。笑

買って良かったなぁ〜と思う商品の紹介でしたウインク




ちなみに、しまむらで孫ちゃんの服は4着買った立ち上がる

男の子の服…あんまりないから

アンパンマンのパジャマと

Tシャツ2枚、パンツ1枚。

パジャマは旦那さまが選んだw

女の子の服は沢山あるのにな〜。





 今月、会社のオジサマの誕生日なので

こちらを購入しました照れ

 68歳になるのかな?

三女のことも可愛がってくれていて

お世話になっているので。

会社で老眼鏡使っているから

ネーム入りのメガネケースにしてみたサングラス

去年は…血圧計をプレゼントしました。笑





イベントバナー