夫婦温泉旅行✤夜食と朝ご飯 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

まだ続いていてすみませんm(_ _)m




夜ごはんに出たせりの炊き込みが食べきれなかったの。
そしたらお夜食にと
おにぎりにしてくださいました飛び出すハート





お新香も添えてあるの嬉しいラブラブ
こーいう心遣い素敵ですおねがい




夜ごはんのあと、お部屋に戻ると
お布団が用意されていましたキラキラ
そして、旦那さまは速攻で寝ましたーえー

1時間後に起こして
お風呂入って、また寝てた。笑




翌朝、私は5時に起きて朝風呂音符


もうさ、自宅にほしいよね。
掛け流しの温泉笑い泣き




7時にお部屋の前に牛乳サービスラブラブ
瓶の牛乳を想像していたら
普通のパックだったので
ちょっと笑ってしまいましたが
こちらも嬉しいサービスですね照れ





朝食も同じ個室にて8時半から。
ご飯のお供が色々ある感じでした。




玉子焼きと鮭は蒸し焼き電球
温かいまま食べられる嬉しいニコニコ



そして、お味噌汁も
ガスコンロで登場びっくり
珍しいですよね!





珈琲、紅茶、お茶はセルフでどうぞスタイル。
珍しく旦那さまが紅茶を飲んでいましたよニコニコ
私は珈琲を頂きましたコーヒー


朝食も夕食同様、適度な量だったので
アラフィフ夫婦には良かったですウインク

普段、朝ご飯を食べないけど
旅行の時は食べれちゃう不思議現象。笑



この後、お部屋戻って荷物まとめて
チェックアウトしたのですが
ここの旅館はカード払い不可電球
知っていたので現金用意してありました。

理由はカード会社さんに手数料を払うなら
お客様にサービスをしたいとのこと。
そのサービスが
無料の飲み物だったりするらしいですニコニコ



私はまた利用したい!と思える旅館でした照れ





イベントバナー