夫婦温泉旅行✤お宿 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

夫婦温泉旅行の続きですニコニコ

本当は新潟のお気に入りの宿に泊まりたかったのですが空いていなくて

夫婦2人の時は
お部屋に露天風呂、食事は部屋か個室で検索して探します。
ヒットしたのがこちら下差し


ウエルカムドリンクは
お抹茶と大きな黒豆?




お部屋は“やまぼうし”




和室のお部屋電球
広くはないですが、2人だと十分です照れ




アメニティも一通りある洗面台気づき
洗面台の下には冷蔵庫があって
中にお水と烏龍茶、グラスが2種類冷やされていました電球
飲み物は無料でしたよ。




洗面台の横のドアをあけると…



下に繋がる階段があります!




下のお部屋には
マッサージチェアやソファ。
ここにも洗面台やトイレ、テレビ、冷蔵庫もありました爆笑




こちらに、半露天風呂と箱蒸し風呂があって
好きな時に入り放題爆笑爆笑爆笑




陶器の半露天風呂電球
にごり湯、掛け流し、42.5度。
大人2人入っても余裕な大きさでしたよルンルン





お休み処もあります気づき




この箱蒸し風呂がね、めっちゃ良かった!
上から顔だけ出せるので
サウナほど熱くはないけど
いつまでも入っていられる感じです爆笑




マッサージチェアは
ちょっと古いからか
足の部分が壊れていて残念タラー




和室の部屋にも洗面台があるので2箇所あるのだけど
それぞれに歯ブラシとかのアメニティがあって
さらに、貸切風呂用のアメニティセットにも歯ブラシ入っていて…
私は、普段使っている歯ブラシを持って行く派なので使いませんが
あちこちに気遣いが見えましたキラキラ




ソファでゆっくり寛ぐことも出来ます照れ



お部屋はこんな感じ。
建物は古いけど、水回りは新しい物を使っているし
清掃も行き届いていて
何の問題もなく、満足出来るお部屋でしたウインク



続く。笑



イベントバナー