昨日のお昼ごはんと夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

*予約投稿になります*




昨日のお昼ごはんは、久しぶりに豆腐グラタンを食べましたよニコニコ





長ネギとシャウエッセン入。
1人のお昼ごはんは、これが1番いい!

 このスムージーも続けていますよルンルン

現在、2袋目。

何か効果があるのかは正直わからないけど

しっかり置き換えにすれば痩せると思います!


たーだ、私は無理なので

豆腐グラタンとかゆで卵とか食べちゃう笑い泣き






夜ごはんはコンビニへてへぺろ
明太子ビーフン、根菜サラダと
前日の残りの生姜焼きを旦那さまとシェアして食べました口笛




旦那さまは、お蕎麦と納豆巻きとファミチキのタルタルソース入のやつ電球

と、生姜焼きねニコニコ



夫婦2人だけだと…

ご飯が雑って言うか

何でもいいよね〜ってなっちゃう笑い泣き



健康診断終わって

かなりダラけた食生活に戻ってますが

一応、落ちた4キロは維持していますチョキ



月末まで旦那さまと2人きりなので…

三女が合宿から帰ってくるまでは

ダイエット進まないかも…笑い泣き



ちなみに三女ちゃんの教習所合宿状況は

仮免一発合格して路上に出ているようです!

運転楽しいーと毎日連絡は来ています照れ




私はトマト味がお気に入りラブラブ

 



イベントバナー