いやがらせ?気持ち悪い出来事。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


明日はいよいよ健康診断!
6週間続けたダイエットの成果はいかに!?
ってか、結局4キロちょいしか落ちなかった笑い泣き
10キロ落とすには時間が足りなかったね。
運動なし、毎晩晩酌ありで。
食事を気をつけて、毎日1時間お風呂に入ったくらい。

ただ、この先も継続して
目標はあと10キロ。トータルで15キロ落としたいので頑張ろうと思いますグー
そーすれば、あの服も着れるはず。笑



そんなことより!
今日は8回、2日前は4回
無言電話がかかってくるんです。
固定電話にね。
非通知なので番号もわからない。

出ると無言で30秒くらいすると切られる。
旦那さまが出た時は、すぐに切られたみたい。


今日はあまりにも連続して、しつこくかかってくるから
途中から留守電にしたんだけどね。

特に心当たりないし、
固定電話の番号を知ってる人って…?って感じで気持ち悪いです。

あまりにも続くようなら
どこかに相談した方がいいのかな?


固定電話なんて、学校からの連絡かセールスくらいしか使われないから
解約しちゃってもいいんだけどねアセアセ




昨日、次女のしゃぶしゃぶランチしましたてへぺろ




しゃぶしゃぶ食べ放題気づき
牛肉のしゃぶしゃぶは2人ともあまり食べないから
豚肉と鶏肉のコースにして
お野菜も沢山食べた爆笑
美味しかったですラブラブ



明日の健康診断にむけて
早めに夜ごはん食べて寝ます。
生理が来てしまったので尿検査出来ないか。





イベントバナー