三女は旅たちました✤今日のお昼ごはん | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわオーナメント




今日から三女は教習所合宿車
中学からのお友達も一緒なので
心配はしていませんにっこり

千葉県にある教習所を選んだので
早起きして、三女&お友達を教習所まで送って行きましたダッシュ


三食付いているし、部屋もお友達とホテルで2人部屋だし
環境は良さそうなので
無事に仮免まで取って帰ってくるといいけど。

旦那さまは心配で仕方ないみたいで
教習所の入口まで送って
じゃあね〜って別れたあとも
三女達が中に入ってしばらくしても見てて驚き
えっと…そこに突っ立てたら入口だし邪魔だから。
三女が2週間いないなんて初だから
旦那さまはソワソワしちゃってる感じ。
何故か、家を出た次女はいるけど。笑



送って行った時間が早かったので
ちょっと先まで遠出してアウトレット行ってきました財布




数回来たことはありますが久しぶり音符


何か目的があったわけではないので
とりあえずフードコートでランチスプーンフォーク



私はスンドゥブとチヂミと烏龍茶気づき
ライス付きだったのですが
ライスなしにしてもらいましたチョキ




旦那さまは、松戸なんとかラーメン?
なんだか色々モリモリなやつ。笑



セール期間中ではなかったので
アウトレットでこの値段かぁ…と
特にコレ!ってものはなく爆笑


バレンタインなのでゴディバで旦那さまにチョコレート選んでもらって
ドリンクも買いましたルンルン




カカオ72%にしたけど
99%でも良かったかも?

私はダイエット中なので
数口飲んだだけなのに
最近、甘い物を食べてなかったからか
急に血糖値が上がったのか
気持ち悪くなっちゃってタラー
旦那さまに飲んでもらいました。





旦那さまが選んだのはこちらチョコがけハート
チョコレートの中に何か入ってるのが好きではないから
シンプルなクッキーをハートのプレゼント

これがね、美味しすぎるらしく
帰ってきてからすでに10個は食べてる。笑



あとは、春から保育園の孫ちゃんにお洋服をハイハイ


ロンT2枚とズボンラブラブ
女の子のお洋服は沢山種類があるのに
男の子のは、なかなかなくて大変ねアセアセ





これは私のGパンデニム
通勤用に楽そうだな〜と思って買いました昇天
ダボっとしてる、ゆるい感じがいい。




カーゴパンツみたいな形なんですよ音符
可愛いピンクハート
studioCLIPってショップで購入しました。


 

 

買ったのはこれくらいです。笑

まー、この1ヶ月でかなりの出費だったので

GUCCIとかイブ・サンローランとか見たけど我慢我慢。




ちなみに旦那さまとの現在は…。



アウトレット行こうよと言われた時に

『仲良くないので行きません』

と、答えたら謝られました。

あ、正確には『謝ってもらってないし』と私が言ったから。笑


私は根に持つ性格なので

チクチク言うと思いますけどねむかつき





イベントバナー