ダイエット中✤お昼ごはん | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわにっこり


仕事終わって帰宅🏘
昨日の話し合いはなんだったんだ?ってくらい
今日も暇だった。

まー、社長キレたしね。
俺に何も言うなって。
言われると自分が無能だと感じるから嫌だってさ。

じゃあ、誰に言えばいいですか?
って聞いたら無視された。笑


ってか、自分にどんな才能があると思っているのか逆に知りたい。笑



そんなわけでお昼ごはん下矢印


前に頂いた鍋つゆがあって
旦那さまも三女も鍋を好まないので
その鍋つゆ使って1人鍋にしました昇天

お豆腐、シャウエッセン、マロニー、大量の葱。
あと温玉ねにっこり

中途半端に残っていたマロニーを全部入れたら
大量になっちゃって爆笑
食べきれませんでしたアセアセ
もう、腹パンです爆笑爆笑爆笑


基本的に昼間はアルコール飲まないので
飲み物は烏龍茶か珈琲コーヒー

今日からお買い物マラソン始まるし
ダイエット用の珈琲買おうかな?