ダイエット中の夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわふんわり風船星

今日は星がよく見えるね星



と、旦那さまに言われたけど
視力0.1なので私は見えません。笑
それ以下の時もあるけど(健康診断で)
近づけば見えるので生活には困っていない。
ただ、お出かけの時はコンタクトします。


今日は会社で疲れ切ってしまったので
夜ごはんは焼きそばにしましたスプーンフォーク



焼きそばってあまり作らないからか
めっちゃ喜ぶ旦那さまと三女www


私はダイエット中なので
焼きそばの麺を糸こんにゃくにしてみた電球



見た目はあまり変わらないけど
麺は糸こんにゃくですてへぺろ
あとは、梅流しをスープ代わりに。

ソース味だし、食感は違うけど
焼きそば感は味わえたので
これは有り!!
野菜はキャベツ、ピーマン、人参、もやし。
シャウエッセンも入れました気づき
豚肉だと三女が食べないのでシャウエッセン。

基本的に炭水化物抜きダイエットをしているので
人参も駄目なのかもしれないけど
そこは気にしません。笑


ダイエット始めて4日目?
毎晩、晩酌して1キロちょい落ちてます爆笑

『お酒飲まなきゃいいんじゃないの?』
と、三女には言われるけど
そこは我慢しないニヤリ



甘いものは元々そんなに好きではないけど
チョコレートはたまに食べたくなるの。
そこは我慢しています。

間食したいときは
おからクッキーかチーかま食べてる。