三女から無言の着信。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわふんわり風船星


今朝、会社に出勤して7時過ぎ頃に三女から着信があったんです。
出たけど無言。
とりあえず切ったら
すぐにまた着信があってー。
しかもまた無言なのよ。

家に三女1人だし、何かあった?と思い
LINEしても既読にならず
LINE電話、固定電話に電話しても出なくて。


数分後、長女からLINEが来て
三女から着信あって出たんだけど無言だと。
とりあえず電話は繋いでいるけど応答がないから
何かあったんじゃないかと。


長女まで電話してるってことは
ただ事ではないかもしれないと思い
ちょうど事務所に社長の息子さんいたから
お願いして車出してもらって
自宅に向かったの。


三女は急に倒れることもあるし
自宅に1人だから心配で。


自宅に向かっている途中に
三女からLINEが来たーーーーー!!!


『ん?』

ん?じゃねーよムキームキームキー
すぐに電話したら
かなり寝ぼけた声で

『どーしたのー?』

こっちのセリフだからムキームキームキー


どうやら寝ながら携帯触ったらしく
履歴からあちこちに電話してしまったらしい。

つーか、そんなに何回もする???


何事もなかったので会社に引き返してもらい
申し訳ないと珈琲を奢らせていただきました笑い泣き


朝からかなり疲れましたタラータラータラー
人騒がせなムカムカ


何事もなくて良かったじゃん。笑
と、息子さんには言ってもらえたけど。





今日のお昼ごはん上矢印

お得意のレトルトカレー&寝かせ玄米で
焼きカレー音符
茄子もトッピングしました爆笑
昨夜の残りの生春巻きも。


寝かせ玄米はこちらから購入しています電球

私しか食べないから12個で十分。

1人のお昼ごはんの時に食べています照れ




三女には厳重注意しておきました!

もう心臓に悪いからやめて笑い泣き




イベントバナー