お食い初めのお裾分け。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわにっこり


今日は孫ちゃんのお食い初めをしたらしく
お食い初めは自分たちだけでするとのことで。

孫ちゃんが口をつけた?箸をつけた?
鯛を使って鯛めしを炊いたから
両家にお裾分け〜と持ってきてくれましたニコニコ




今半にお願いしたそうです電球




わざわざありがとうニコニコラブラブ


一瞬で帰って行ったけど。笑
孫ちゃんは寝起きでグズグズだった爆笑



赤ちゃんって本当、癒しでしかないピンクハート

自分の子育ての時はどうだったんだろう?
大変なことばかり覚えていて
どれだけ可愛かったかなんて必死すぎて覚えてない爆笑


長女夫婦は
2人とも育休中で
2人でのんびり子育て出来ているから
羨ましい時代だな〜と思う。
男性の育休なんて考えられなかったもんねアセアセ



一瞬でも癒やされたので
夕方からの家事と仕事頑張るかーグー’’



イベントバナー