お一人様lunchとLEDマツエクのお話。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございますパー


孫ロスは続いております笑い泣き
そんな私を見兼ねてか?


来週の休みコストコ行く?

トイレットペーパーとか少なくなったし。

ついでに○○(長女)のとこの分も買って持っていけばいいじゃん。


と、提案された。笑

もしかして…旦那さまも寂しいのか?


ま、長女宅と予定があえばだけどね。




💮💮💮💮💮💮💮




昨日のマツエクですが

初めてLEDマツエクをしてみました付けまつげ


ネイルみたいにLEDをあてて固める方法らしいのですが

持ちが格段によくなるみたい!



何より固めてあるので

すぐに濡らしても🆗なのが私には魅力的で

+料金かかるけど試しにやってみましたニヤニヤ



1ヶ月持つかどうかまた報告しますパー






昨日は久しぶりのchawanランチラブラブ
美味しかったぁデレデレ




イベントバナー