昨日の夜ご飯とおつまみ。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわパー


今日はとてつもなく会社が暇で
もう、終わっちゃいました笑い泣き


マツエクの予約まで
まだまだ時間があるので
ゆっくり1人ランチしますナイフとフォーク



昨日の夜ご飯は
旦那さまがスシローにしよッッと言うので
スシローをテイクアウトしました寿司




食べる時間がバラバラなので
それぞれのお皿に分けたニコニコ

左上右矢印次女
右上右矢印旦那さま
左下右矢印三女
右下右矢印




次女のお皿に乗せきらなかったお寿司笑い泣き
どんだけ食べるんだ?笑



今夜は…簡単にカレーライスにしよカレー

長女居る時は、母乳だしと思って
結構、毎日ガンバっていたけど
しばらく手抜きメニューでてへぺろ






昨日食べたおつまみが美味しかった気づき
鰹節が濃くて、お酒が進みます!