気になって仕方がなかった商品。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

帰宅ニヤニヤ



なんだかんだで

あちこち見て回ったから

旦那さまはソファでグッタリしております。笑



先日、お友達とお買い物しているときに

気になっていたアウターがあって…


でも、冬には寒いし

秋くらいしか使えないから

その時は諦めたのです笑い泣き



でも、それが気になって気になって

今日も見に行ってみたのびっくりマーク




これ、ほしいな…

でも秋にしか使えわりには

ちょっと高いんだよね…

自分のお小遣いで買おうかな…?


と、旦那さまに呟いてみたら


『家のカードで買えばいいじゃん』



あら?そお?ニヒヒ






jeanasisの2weyのアウターですラブラブ

カーキにしましたスター




 

 

コレコレ上矢印

私が見たショップは

ベージュとカーキしかなかったのだけど

ネットで見ると他にも色んな色があるみたいです電球

ちなみにショップでも金額は同じでした。



上矢印公式サイトはこちら。



公式サイトからお借りしています。


袖が取れるのでベストとしても使えるから
これからの季節にピッタリ飛び出すハート

ただ、真冬には向いていませんwww



次女が好きそうな感じだから
取られないように気をつけなきゃ滝汗

着るのが楽しみですデレデレ




イベントバナー