今日のお弁当。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわうさぎのぬいぐるみ


お休みなのですが
お弁当があるので5時起床。
仕事の時は4時半。


娘たちを送り出した後に
30分だけ寝ようと思って寝たら
1時間半寝てしまった大泣き


でね、壮大な夢を見たのよ!
とにかく迷子になる夢で
もう、色んな所を歩きまくって
起きたときにはヘトヘト。笑

寝たはずなのに
めちゃくちゃ疲れています泣くうさぎ



今日のお弁当下矢印


*ごはん
*焼き明太子
*つくねバーグ
*蟹入りだし巻きたまご
*胡瓜の浅漬おかか和え
*極早生みかん


 

 

蟹はこちらのものを使っています気づき

本当、便利なので

お安くなっている時にまとめて購入してる歩く




今日は銀行2件

ちょこっとデパート行くので

夜ごはんはデパ地下ごはんだなwww




イベントバナー