お久しぶりです。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。


おはようございます照れ

お久しぶりですが、ちゃんと生きています。笑



先日、私の中で夏に1番楽しみにしていた舞台へ行って来ましたラブラブラブ




新橋演舞場。
見た舞台はラブ



大好きな佐藤あつひろくんの主演舞台ですハート


コメディタッチだったので見易い内容で
席も4列目とかなり近くて
もうね、あっくん最高!!!
地方講演あるのでネタバレしません。

初日に行ったのですが
カーテンコール3回あり
内くんにしゃべったら?と言われたらしく
舞台では噛まなかったのに
カーテンコールは噛み噛み。笑

そこがまた、可愛すぎるラブラブラブ



個性ある役者さんたちも素敵でした照れ
羽場裕一さん、ひそかに好きな役者さんです。
あと3回くらい行きたかった~。


まったく興味のない旦那さまと行ったのですが
ちょっと楽しかったみたいです。笑





お茶したり。。。





長浜ラーメン食べたり。。。
旦那さまは葱ラーメン。
私は明太子入りラーメン。



ちょっとしたデートにもなりましたピンクハート
次はお友達に誘われてる舞台に行こうかな~。