家族旅行① | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわ照れ

朝方出発して、東北に家族旅行中です車
2泊3日なので、あっという間にだけど
楽しみたいと思います音符


今は、ホテルに到着して
旦那さまは早朝からの運転だったため
夕食時間まで仮眠中zzz
途中、長女も運転していたけど
怖くて旦那さま寝れず。笑


夕食は長女が予約したお店に行くから
その時間まで、行きたい人だけホテル周辺を散策しようか?
となりー


行った先がディズニーストア笑い泣き
いつでも行けるところに住んでるじゃん。笑

しかも、三女がお友達と行くからとチケット購入~
さらに食器やらグッズも購入。笑



旅行先で何故ディズニーストアで散財?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ好きハート
お土産と自宅用と、すぐ食べる用に買いました爆笑



さーて、そろそろ旦那さま起こして夕食にいきましょう生ビール